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ホテル運営を支える確かな実績

宿泊管理システム(PMS)

導入前と導入後の手厚いサポート体制と
400種類以上の多彩なメニューでホテル運営の効率化とサービス向上

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Award 2
Award 3
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ホテル業界あるある

ネットシスジャパンの
宿泊管理システム(PMS)で
解決できる課題

悩む男性

利益を上げる運営がでない

ホテル管理システムの
初期費用と月額費用が高い

データを一元管理できない

店舗情報をすぐに取得できない

FEATURES

ネットシスジャパンの
宿泊管理システム(PMS)
『Core Cast』の特徴

低価格で豊富なメニュー数

低価格で豊富なメニュー数

  • 予約管理や会計処理などホテル運営に必要な機能を400以上搭載
  • 標準機能が充実しているため、カスタマイズが不要!余計な初期費用をかけず、スムーズにシステムを利用開始可能!
  • 運用費2万円~/月とコストも抑えつつ、現場と経営の両面で業務効率化と収益向上を支援
ホテル運営の簡略化

ホテル運営の簡略化

  • 直感的に操作できるUIと自動化機能により、フロントや予約業務を軽減
  • 売上データや稼働率をリアルタイムに分析できるため、マネージャー以上の立場でも迅速かつ的確な経営判断可能
  • 見やすく分かりやすい画面設計でスタッフの習熟も早く、操作ミスを減らしながら日々の業務をシンプル化
クラウド上からログイン可能

クラウド上からログイン可能

  • インターネット環境さえあれば、場所を選ばずどこからでもシステムにアクセス可能!
  • 各拠点のデータをクラウドで一元管理できるため、本部や他店舗との情報共有がスムーズに行え、迅速な意思決定を支援
  • セキュリティ対策を備えたクラウド環境で、安全性を確保しながらログイン可能!大切な顧客データや売上情報も安心して管理!

NO CUSTOM

豊富なメニューにより
カスタマイズ不要

標準機能が充実しているから、カスタム開発に頼らずにすぐ導入可能。
常に最新で安心して使えます。

常に最新で安心

  • 標準機能を利用でき定期アップデートをそのまま利用可能
  • 常に最新版の為、常に安全な状態を維持

24h体制で
導入を手厚くサポート!

  • 導入時に勉強会の開催
  • 現地での導入伴奏支援(24h体制)
  • ホテル業界に精通した人材がサポート

サービスの詳細についてはこちら

FUNCTIONS

宿泊管理システム(PMS)『Core Cast』の基本機能

ホテル運営に必要な予約・顧客管理から会計、レポートまで、業務を支える機能を標準搭載
※下記は機能の一部を抜粋したものです

予約管理

  • 宿泊予約、宴会予約などを一元管理
  • オンライン予約や外部サイトとの連携に対応

顧客管理

  • 顧客基本情報や宿泊履歴を登録・活用
  • 嗜好や要望を把握しリピート率を向上

フロント業務管理

  • チェックイン/チェックアウトを効率化
  • 自動チェックイン機やルームキー発行機と連携

料金・プラン管理

  • シーズンや曜日ごとの柔軟な料金設定
  • 販売プランの作成・変更を簡単に実施

会計・精算

  • 宿泊費や追加料金をスムーズに精算
  • クレジット端末や自動釣銭機と連携

売上レポート管理

  • 売上や稼働率をリアルタイムに可視化
  • 帳票やExcelデータを出力して分析可能

在庫・客室管理

  • 客室の清掃状況や在庫をリアルタイム管理
  • 複数拠点でも情報共有をスムーズに実現

BQ管理

  • 宴会予約スケジュールを一括管理
  • 見積書や請求書を自動作成

外部連携

ホテル運営に必要な外部システムや機器と柔軟に連携し、PMSと一体化することで効率的でスムーズな業務環境を実現します。
※下記は機能の一部を抜粋したものです

VOD

自社製品

POS

オプション

財務会計連携

オプション

フロントタブレット

オプション

自動精算機

オプション

パスポートリーダー

オプション

クレジット決済端末

オプション

ルームキー発行機

オプション

自動チェックイン機

自社製品

SCREEN

宿泊管理システム(PMS)
『Core Cast』の操作画面

「空室状況」画面

カレンダー形式で客室の稼働状況をひと目で把握でき、予約管理をスムーズに行えます。

「空室状況」画面

「予約検索」画面

顧客名や日付、予約番号などで絞り込みができ、効率的な予約管理をサポートします。

「予約検索」画面

「日別 売上/ADR/稼働率レポート」画面

日ごとの売上や稼働率、ADRなどを一覧で確認でき、ホテル経営に必要な指標をリアルタイムで把握できます。

「日別 売上/ADR/稼働率レポート」画面

サービスの詳細についてはこちら

SUPPORT

サポート体制

ホテルシステム導入後も安心の充実の運用サポート(運用費に含まれます)

24時間365日
対応可能

  • PMS導入後のトラブルやホテルシステムに関するご相談にも年中無休で対応
  • 深夜や繁忙期でも安心して運営を続けられるサポート体制を整えています

サポートセンター
部隊の整備

  • 宿泊管理システムや自動チェックイン機などに精通した専門チームが常駐
  • 設定方法から運用の最適化まで、丁寧にサポートいたします

簡単なことから
なんでもお悩みの相談

  • 「こんなこと聞いてもいいのかな?」という小さな疑問も大歓迎
  • 操作方法から業務改善まで、幅広いお悩みに柔軟に対応します

USAGE

導入事例

実際にご導入いただいた事例をご紹介します。

草津温泉 ホテルヴィレッジ様

草津温泉 ホテルヴィレッジ様

  • # 宿泊管理システム(PMS)
  • # 自動チェックインアウト機

導入前

  • チェックインとチェックアウト時にフロントが混雑していた
  • 宿泊管理システム(PMS)の切り替えタイミングだった

導入後

  • チェックイン、チェックアウト時のお客様の待機時間が短縮
  • クラウド型で遠隔からもシステム管理ができる為、館内停電時も問題なく運用(草津は落雷が多い)
ホテルシュランザ幕張ベイ様

ホテルシュランザ幕張ベイ様

  • # 宿泊管理システム(PMS)
  • # 自動チェックインアウト機
  • # Wi-Fi管理システム

導入前

  • システム管理が一元化できておらず、フロントシステム、テレビインフォメーション、Wi-Fiなどをそれぞれ個別ベンダーに依頼していた
  • 問い合わせや機器の不調が発生した際のトラブル対応に大幅な時間が掛かっていた

導入後

  • 問い合わせや機器トラブル時の対応時間を大幅削減
ホテル吹上荘様

ホテル吹上荘様

  • # 宿泊管理システム(PMS)

導入前

  • 予約管理やフロント業務の効率化、人為的ミスの改善が課題
  • お客様の部屋割や予約を紙ベースで管理

導入後

  • ご予約内容をシステムで一括管理することで問い合わせにリアルタイム対応可能
  • 仮予約やリクエスト内容の可視化によりチェック漏れが改善

PRICING

料金プラン

お客様のご状況に合わせて最適なプランをご提案いたします。

運用費

2 万~/月

開発費

要相談

サービスの詳細についてはこちら

FLOW

ご利用の流れ

お問い合わせからご利用開始まで、専任スタッフが丁寧にサポート。
初めての方でも安心して導入いただけます。

1. 問い合わせ、商談

お問い合わせ後、1時間程度の商品説明およびヒアリングを行わせていただきます

2. お試し環境の提供

施設運営経験のある営業チームと打ち合わせして、現状の運用課題のヒアリングを行い、施設に合わせたプランをご提案します。

3. ご契約

お見積りや使用感をご確認いただき、問題が無い場合にご契約をお願いいたします

4. キックオフミーティング

契約後に今後のスケジュールやより詳細な運用方法などのお打ち合わせを行います

5. 環境構築

お打ち合わせした内容を元に施設様用の環境構築を行います

6. WEB勉強会

納品までに現場スタッフ様も含めましての操作や機能に関するWEB勉強会を実施します

7. 納品、現地訪問

納品する際は、弊社よりサポートメンバーが現地へ訪問し、導入サポートします

よくある質問

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