清掃管理システム

館内テレビやスマートフォンから、各部屋の清掃状況を確認可能に。
宿泊客様の満足度向上、業務改善を推進。
時間や人手が必要な清掃業務を効率化。
連泊の宿泊客様の清掃リクエスト(清掃要・不要)をTVやスマホから承ることも可能です。
宿泊施設様に合わせて表示内容をカスタマイズしサービス向上にも貢献します。
業務効率化
業務効率化
カスタマイズ可能
カスタマイズ可能

清掃管理システム

ホテルシステム(PMS「Core Cast」)と連携による連泊のお客様のご要望(清掃要・不要)を
TV画面から承る事も可能です。宿泊施設様に合わせて表示内容をカスタマイズできます。
【業務向け】|リネンシステム|
清掃時には、担当者が客室のテレビ画面とリモコンを使って、清掃の開始・終了を入力。
次の清掃箇所もテレビ画面で確認できるので、清掃効率が大幅にアップ。
管理画面では、全体の清掃状況の把握、担当者への指示が可能です。
|清掃にかかった時間の表示・集計|
清掃開始~完了までの時間を計測し集計することができます。
|メッセージ|
清掃の際に特別な指示があった場合に清掃スタッフへ連絡することができます。
|アーリーチェックイン・レイトチェックアウト表示|
アーリーチェックインやレイトチェックアウトされるゲストのお部屋を表示し、
スムーズに清掃計画を建てることができます。
|ホテルシステムと同じ表示|
ホテルシステム側と同じ清掃ステータス表示にすることが可能。
清掃スタッフとの連携をスムーズにできます。

テレビソリューション概念図