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チェックイン機からの次の一歩、
チェックアウト機で業務効率化!

自動チェックアウト機

チェックイン機を導入しているホテル様の声から生まれた省人化ソリューション!
退館時の混雑を解消し、ゲストの快適性向上!

初期費用0円キャンペーン中!

ホテル業界あるある

ネットシスジャパンの
自動チェックアウト機で
解決できる課題

悩む男性

チェックアウト業務を減らしたい

自動チェックイン機が活用できていない

自動チェックイン機の費用が高い

IMPROVEMENT

導入後のお客様の導線を改善

導入前

チェックアウト時にフロントやエレベーターが混雑をする

導入後

各フロアでの自動チェックアウトでフロントやエレベーターの混雑を回避

1ヶ月
無料トライアル
受付中

FEATURES

自動チェックアウト機の特徴

フロントのチェックアウト業務不要

フロントのチェックアウト業務不要

  • チェックアウト処理を完全自動化し、フロントスタッフの対応が不要
  • フロント・エレベーター前の混雑を大幅に削減
  • スタッフは接客やサービス業務に専念でき、業務効率化を実現
不要な自動チェックイン機能なし

不要な自動チェックイン機能なし

  • チェックイン時の宿泊税などの煩雑なフロント対応があるため、自動チェックイン機能は使用しない
  • 宿泊税やパスポート確認など対面が必要な業務はフロントで対応し、システム負担を軽減
  • 必要最低限の機能に絞ることで、使いやすさと導入コストを最適化
自動チェックアウト機能のみで<br />低価格の運用コストを実現

自動チェックアウト機能のみで
低価格の運用コストを実現

  • 必要機能に特化しているため、導入コストを大幅に削減
  • シンプル構成でトラブルリスクが少なく、メンテナンス費用も低減
  • 初期費用0円キャンペーンと組み合わせて、さらに低コストで導入可能

サービスの詳細についてはこちら

FUNCTIONS

自動チェックアウト機の機能

宿泊管理システムとの連携不要でOK

宿泊管理システムとのデータ連携の運用費用がかからない

宿泊管理システムとの連携も可能

宿泊管理システムとの連動で、フロントでのチェックアウト作業が不要

フロントに来て欲しいお客様に案内可能

後払い精算などが発生した場合は、フロント来てもらう内容をレシート発行可能

レシートの印字内容を自由に変更可能

QRコード、他のホテル案内、クーポンなどの自由な内容のレシートを発行可能

コンパクトで場所をとらず簡単設置

Wi-Fiと電源のみで簡単設置

コンパクトで場所をとらず簡単設置

サービスの詳細についてはこちら

SUPPORT

サポート体制

ホテルシステム導入後も安心の充実の運用サポート(運用費に含まれます)

24時間365日
対応可能

  • PMS導入後のトラブルやホテルシステムに関するご相談にも年中無休で対応
  • 深夜や繁忙期でも安心して運営を続けられるサポート体制を整えています

サポートセンター
部隊の整備

  • 宿泊管理システムや自動チェックイン機などに精通した専門チームが常駐
  • 設定方法から運用の最適化まで、丁寧にサポートいたします

簡単なことから
なんでもお悩みの相談

  • 「こんなこと聞いてもいいのかな?」という小さな疑問も大歓迎
  • 操作方法から業務改善まで、幅広いお悩みに柔軟に対応します

PRICING

料金プラン

お客様のご状況に合わせて最適なプランをご提案いたします。

初期費用
0円
キャンペーン中!

初期費用

0

運用費

5万~/月

導入時の期待できる費用効果例

フロント人件費の削減効果

1名あたりの人件費
時給 1,500円 × 3時間 = 4,500円/日

年間の人件費削減
4,500円 × 365日 = 約164万円/年

チェックアウトピーク時(7:00〜10:00)想定
フロントスタッフが3名体制 想定

年間の人件費削減
4,500円 × 365日 =
164 万円/年

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FLOW

ご利用の流れ

お問い合わせからご利用開始まで、専任スタッフが丁寧にサポート。
初めての方でも安心して導入いただけます。

1. お問い合わせ・ご相談

Webフォームからお気軽にご相談ください。専門スタッフが1時間程度のサービス説明をご案内いたします。

2. ヒアリング・デモ体験

施設規模や運用課題を丁寧にヒアリングし、最適なプランをご提案。必要に応じてデモ環境や実際のシステムをご覧いただけます。

3. お見積り・ご契約

ご希望のプランに基づきお見積りを作成。お見積りや使用感をご確認いただき問題がない場合はご契約をお願い致します。

4. キックオフミーティング

今後のスケジュールや詳細な運用方法などの打ち合わせを行います。

5. 初期設定・環境構築

基本設定を弊社でサポート。既存システムとの連携、機器の設置も含めた初期構築を行います。

6. 導入トレーニング・運用レクチャー

現場スタッフ向けに操作方法をレクチャー。運用の流れを理解いただけるよう、オンライン・現地の両方でサポートします。

7. 納品、現地訪問

納品する際は弊社サポートメンバーが現地へ訪問し導入サポート。導入後も24時間365日のサポート体制で、トラブルやご質問にいつでも対応。

よくある質問

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